政木和三 精神エネルギー / 願望実現パワー 成功法則はこうして使う

願望はすでに達成したと思うこと


政木和三さんが言ってられる「望みは過去完了で考えよ」と同じ考え方をいろんな本で見つけました。

ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる
という本に「アドバンスドフォロー」という考え方がでてきます。

望む結果だ出る前から望んだ結果がでたように思考し行動するという考え方です。

ただ使う上でのポイントとして、望みがかなったらという達成した時点をイメージするのではなく、かなった後の自分の状況をイメージしてみるのが大事とかいてあります。

例えばある仕事に就きたいのなら就職が決まった瞬間をイメージするのではなく、その仕事をしている自分をイメージする。その仕事を外から見るようにイメージするのではなく、仕事をしている自分からみた光景をイメージします。

現実に昇進したら頑張ろうと思ってる人は昇進しにくいですね。すでに昇進したように頑張ってる人は昇進する。わかりますよね。

また、別の本で、「継続的に「ふりをする」事柄が潜在意識に刻印されます。お金持ちであるふりをし、成功しているふりをするならば「しかるときに、彼はそれを刈り取るでしょう」」とあります。これは人生を開く心の法則の中で見つけました。


いろんな国、また時代で言われている考え方です。

さあ、望みが達成していい気分を味わってみましょう。





PR| 司法書士試験,独学,短期| 社会保険労務士,独学,短期| 行政書士,独学,短期| 宅建,独学,短期| 国家資格,独学| スカイプ英会話| 目標達成| ルイヴィトン| 投資信託,初心者| メタボ対策| 猫好きの日記| 社会保険労務士,独学| 美容ナビ| 派遣の常識| 司法書士,独学| 宅建,独学| 行政書士,独学| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金,会社設立,| 社労士,大阪,伊丹,神戸,助成金| 社労士,大阪,伊丹,神戸,会社設立| 社労士,大阪,伊丹,神戸,職業紹介業認可| 社労士,大阪,伊丹,神戸,ヒロセ|